沖縄ダイビングライセンス

沖縄ダイビングライセンス・Cカード取得スクール

沖縄ダイビングスクール ワールドダイビング 電話番号

古宇利島 USS EMMONS エモンズ行ってきました!

みなさんこんにちは~!

ワールドダイビングのひかりです( *´艸`)

沖縄は今日もばっちりいい天気でしたよ~!!!!!

 

 

 

そして今日は、、、

ワールドダイビングスタッフで古宇利島エモンズ沈没船を見に行きました(*´ω`*)

ずっと行きたかった所なので、やっと今日行くことが出来て本当に嬉しい♪

 

 

船の上でみんなで記念写真!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ポイントに着いて下までロープをたどりながら潜降(*´▽`*)

ちなみにこのポイントはとても水深が深くて、沈没船の上でも35~6m、下は40mを越えるぐらいです!

そしてこの沈没船の全長が106mもあります!!!!

生で見たら大迫力ですよ♪♪

 

3

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

1本目は船首から、2本目は船首から船尾へ流しながらのダイビング!!!

とってもいい経験が出来ました☆

ちなみにエモンズのダイビングは5月~11月までの海洋状況のいい日に行くことが出来ます。

ただ流れが強いポイントでもあるので、上級者向けのポイントになっています。

リピーター様やダイビングスキルに自信のある方は是非リクエストくださいね~!!!!

エモンズダイビングの詳細こちらです!

 

投稿者のプロフィール

ひかり
北海道の札幌出身のひかりです!
今年の3月に沖縄に来ました(^^)/
とにかく海が大好きで、今ダイビングの仕事ができることが嬉しいです!
たくさんの方にダイビングの楽しさを広めていきたいです!
よろしくお願いします♪
Return Top