沖縄ダイビングライセンス

沖縄ダイビングライセンス・Cカード取得スクール

沖縄ダイビングスクール ワールドダイビング 電話番号

オススメ!沖縄おんなの駅!

皆さんこんにちは、ひかりです!

今日も恩納村は暖かくて気持ちのいい天気です(*’ω’*)

 

 

今回は当スクールの近くにあるおすすめのお店を紹介したいと思います!!!

 

当スクールから車で2~3分の場所にある、

 

このおんなの駅には色んな味が楽しめるサーターアンダギ―やアイス、ソーキそばなどいろんなお店が入ってます☆

また野菜や果物なども売ってます!

値段も安くて美味しいみたいで、観光客から地元の方までに買い物に来てますよ~!!!

 

9yasai

 

 

私はこのおんなの駅で最近炙りソーキそばを食べましたー♪

9soba

 

炙ってあるお肉が柔らかくて味もとっても美味しかったー( *´艸`)

ジューシーっていう沖縄では有名な炊き込みご飯も美味しい!!!

ちなみに私はここに来るといつも炙りソーキそばを注文してしまう..(´・ω・`)笑

 

 

 

皆さんも是非おんなの駅へ!!!

 

投稿者のプロフィール

ひかり
北海道の札幌出身のひかりです!
今年の3月に沖縄に来ました(^^)/
とにかく海が大好きで、今ダイビングの仕事ができることが嬉しいです!
たくさんの方にダイビングの楽しさを広めていきたいです!
よろしくお願いします♪
Return Top