沖縄ダイビングライセンス

沖縄ダイビングライセンス・Cカード取得スクール

沖縄ダイビングスクール ワールドダイビング 電話番号

水中スクーター!in 沖縄 恩納村

みなさんこんにちは!

ワールドダイビングのひかりです(*´ω`*)

 

最近、リピーターのお客様と水中スクーターで遊んでみました♪

見た目はそんなに大きくなく、持った感じもそこまで重くないので女性でも楽に遊ぶことができます!!

水中スクーターでの水中移動は今までにない感覚でとっても楽しかったですよー(*´ω`*)

そして何よりも水中を楽に移動することが出来ます!

水中スクーターを使うことで、エアの消費量を抑えることもできますね!

 

900IMG_3380

 

こんな感じです!

スタッフみんな試してみました!(笑)

 

今までとまた少し違ったダイビングが味わえるかもしれないですよ~☆

みなさんも是非一度試してみませんか?(笑)

 

投稿者のプロフィール

ひかり
北海道の札幌出身のひかりです!
今年の3月に沖縄に来ました(^^)/
とにかく海が大好きで、今ダイビングの仕事ができることが嬉しいです!
たくさんの方にダイビングの楽しさを広めていきたいです!
よろしくお願いします♪
Return Top