沖縄ダイビングライセンス

沖縄ダイビングライセンス・Cカード取得スクール

沖縄ダイビングスクール ワールドダイビング 電話番号

恩納村 万座ファンダイビング

みなさん、こんにちは!

スタッフのひかりです( *´艸`)

 

今日も沖縄はいい天気ですよ~!!!!

 

 

 

先週オープンウォーターコースを取得されたお客さんと、万座へファンダイビングに行ってきました♪

 

IMG_0203綺麗に青く光ってました!!!

万座は縦穴やクレバスなどもたくさんあって、何度行っても飽きないですね!

 

 

IMG_0194

ミニドリームホール!!!!

ミニって名前がついてるけど、充分楽しめるポイントです☆

下から上を見上げると、こんなに綺麗ですよ(*´ω`*)

 

 

IMG_0213

お客さんも楽しんでくれたようで、よかったです!!!

また潜りましょうね(*´ω`*)

 

 

安全停止中に目が合った、サラサゴンベ!(笑)

更紗模様が綺麗ですね(*´ω`*)

IMG_0210

 

 

地形的なポイントから砂地のポイントと、どれも楽しいダイビングでした!

是非みなさんも万座で一緒にダイビングしましょう!!!!

投稿者のプロフィール

ひかり
北海道の札幌出身のひかりです!
今年の3月に沖縄に来ました(^^)/
とにかく海が大好きで、今ダイビングの仕事ができることが嬉しいです!
たくさんの方にダイビングの楽しさを広めていきたいです!
よろしくお願いします♪
Return Top