沖縄ダイビングライセンス

沖縄ダイビングライセンス・Cカード取得スクール

沖縄ダイビングスクール ワールドダイビング 電話番号

可愛いトウアカクマノミ発見!!!

皆さん、こんにちは~♪ひかりです!

昨日はアドバンス講習2日目とゲストさんと一緒に3ダイブしてきました\(^^)/
海の中は透明度も高くバッチリ綺麗でした!
そして3ダイブ目でトウアカクマノミ発見!!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

可愛い~♪♪♪

クマノミは全部で6種類いますが、このトウアカクマノミが日本で1番個体数が少ないんです!

なのでトウアカクマノミを見つけることは、なかなか困難な魚でもあるんですね!

そんなトウアカクマノミに昨日は癒されました~

 

トウアカクマノミとは話はそれますが、、、

スタッフのあやかちゃん情報によると、7月に映画のニモの続編ファイニング・ドリーが公開されるようです!!!笑

投稿者のプロフィール

ひかり
北海道の札幌出身のひかりです!
今年の3月に沖縄に来ました(^^)/
とにかく海が大好きで、今ダイビングの仕事ができることが嬉しいです!
たくさんの方にダイビングの楽しさを広めていきたいです!
よろしくお願いします♪
Return Top