沖縄ダイビングライセンス

沖縄ダイビングライセンス・Cカード取得スクール

沖縄ダイビングスクール ワールドダイビング 電話番号

沖縄 恩納村 観光スポット 遊びに行ってきました!

こんにちは、ワールドダイビングのひかりです!

今日も沖縄はいい天気です♪

 

 

最近当スクールから近い観光スポット、仲泊遺跡に遊びに行ってきました~!

当スクールから車で5分で、おんなの駅のすぐ近くにあります!

 

 

IMG_3406

IMG_3409

この坂を少し登っていきます!

ちなみにスタッフ3人ともギョサンでしたけど、普通に登れましたよ(*´ω`)笑

 

 

IMG_3411

途中こんな穴を見つけました!!!!

中に入りたかったんですけど、ちょっと危ないので断念。

あ~中がすごい気になる!笑

 

 

IMG_3414

IMG_3413

上からの景色、綺麗な海が一望できます!

 

 

IMG_3415上まで行くとこういった休憩スペースもあって、ゆっくり過ごすことが出来ます☆

この広場であやかちゃんは、バク転?側転?を練習してました。笑

私はずっとのんびりしてました~(*´▽`*)

 

 

 

 

 

IMG_3402

ちなみに仲泊遺跡に遊びに行く前におんなの駅にある、かき氷を食べたんですけどすごい美味しかったです!

恩納村に遊びに来たら、皆さんも是非一度食べてみて下さいね!

かき氷の大きさにびっくりすると思いますよ~!笑

投稿者のプロフィール

ひかり
北海道の札幌出身のひかりです!
今年の3月に沖縄に来ました(^^)/
とにかく海が大好きで、今ダイビングの仕事ができることが嬉しいです!
たくさんの方にダイビングの楽しさを広めていきたいです!
よろしくお願いします♪
Return Top