沖縄ダイビングライセンス

沖縄ダイビングライセンス・Cカード取得スクール

沖縄ダイビングスクール ワールドダイビング 電話番号

沖縄 恩納村 うんなまつり

みなさんこんにちは、ひかりです!

 

今月の23日と24日の2日間で恩納村の万座でうんなまつりが開催されました♪♪

 

私自身沖縄のお祭りは初めてなので、ずっとこのお祭りを楽しみにしていました(*´ω`*)

 

 

 

昨日は仕事終わってからスタッフ皆でお祭りに行ってきました!!

 

 

会場には大きいステージもあって、ライブが行われているので音楽を聴きながら、みんな食べて・飲んでみたいな感じですごい盛り上がってましたよ~!!!

夜9時ころから花火もあがって、終始お祭りの雰囲気を楽しんでました( *´艸`)
IMG_0057

 

沖縄の夏はまだまだこれからですね!!!!!

 

当スクールでは一緒に働くスタッフを募集しています。沖縄ダイビング求人もご覧ください。

 

投稿者のプロフィール

ひかり
北海道の札幌出身のひかりです!
今年の3月に沖縄に来ました(^^)/
とにかく海が大好きで、今ダイビングの仕事ができることが嬉しいです!
たくさんの方にダイビングの楽しさを広めていきたいです!
よろしくお願いします♪
Return Top