沖縄ダイビングライセンス

沖縄ダイビングライセンス・Cカード取得スクール

沖縄ダイビングスクール ワールドダイビング 電話番号

沖縄の海からおめでとう

こんにちは、ワールドダイビングのヤスです。
沖縄はダイビング日和が続いています。

万座にファンダイビングで潜ってきました。aaa033

透明度も良く、エントリーした瞬間にアオウミガメに出会えました!!

AAA041

沖縄の海から友達の誕生日を祝いたいとスレートにメッセージを書いてお祝い!!
とても友達思いですね☆

aaaaaa036

きっと喜んでくれたと思います!笑

またいっしょに潜りましょう!!
沖縄の海でお待ちしています!!!AAAA038

投稿者のプロフィール

やす
こんにちは、広島県出身のヤスです。ワールドダイビング育ちのダイバーです。沖縄の海を楽しい思い出にして頂けるよう、一緒に楽しんでダイビングをしていきましょう!!沖縄にはたくさんのダイビングポイントがあります、何回潜っても楽しいです。写真も大好きでよく撮っていますが、写真や言葉では伝えきれない海へ一緒に潜りましょう!!皆様よろしくおねがいします!!沖縄の海でお待ちしております!!
Return Top