沖縄ダイビングライセンス

沖縄ダイビングライセンス・Cカード取得スクール

沖縄ダイビングスクール ワールドダイビング 電話番号

沖縄本島北部 ゴリラチョップでライセンス

こんにちは、ワールドダイビングのヤスです。

地元の友達と電話で話していると「もう秋の気配だよー」っと言っていましたが

沖縄はまだまだ夏です!!

沖縄本島北部にあるポイント・ゴリラチョップでオープンウォーターライセンスコースを開催してきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天気の良く、水温も暖かくダイビング日和でした!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんな問題なくオープンウォーターダイバーに!!

ダイバー仲間が増えるのはとても嬉しいです。

また一緒に潜れる日を楽しみにしています!!

投稿者のプロフィール

やす
こんにちは、広島県出身のヤスです。ワールドダイビング育ちのダイバーです。沖縄の海を楽しい思い出にして頂けるよう、一緒に楽しんでダイビングをしていきましょう!!沖縄にはたくさんのダイビングポイントがあります、何回潜っても楽しいです。写真も大好きでよく撮っていますが、写真や言葉では伝えきれない海へ一緒に潜りましょう!!皆様よろしくおねがいします!!沖縄の海でお待ちしております!!
Return Top