沖縄ダイビングライセンス

沖縄ダイビングライセンス・Cカード取得スクール

沖縄ダイビングスクール ワールドダイビング 電話番号

晴天の下で講習(^o^)/

こんにちは!!

ワールドダイビングのあやかです( ̄▽ ̄)

昨日のオープンウォーター講習についてお話します(^^)/

1日目は東海岸にある『レッドビーチ』に行きました!

凄くいい天気で、気温が24度もありました(*´ω`*)

↓の写真は、ひかりさんが器材セッティングをお客さんに教えてる写真です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2日目はボートで青の洞窟(真栄田岬)に行ってきました!!

一本目は山田ポイントでスキルをしました。

一本目はしがみついたりしてたんですが、二本目の青の洞窟の時は皆さん中性浮力もとれていてすごいなぁと思いました!!!

カメラに向かってポーズしてくれた『柳生さん』↓です(^_-)-☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

二本目は青の洞窟に行ってきました(*´▽`*)

空いていて、青の洞窟をバックに写真を撮りました!

晴れていたので青の洞窟の入口が凄く綺麗でした(´艸`*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ボートの出港前に集合写真を撮りました( ̄▽ ̄)

皆さんいい笑顔でいい感じです!!!

皆さんとてもいい方ですごく楽しかったです(^^♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ワールドダイビングのあやかでした!

投稿者のプロフィール

あやか
尼崎生まれ尼崎で19年間暮らし、沖縄に移住してきた、関西人のあやかです( ̄▽ ̄) 高校生の時に体験ダイビングをして、ダイビングの楽しさ、海の素晴らしさを教えてもらい、自分が学んだことをたくさんの方に知って頂いてもらえるように頑張ります(‘◇’)ゞ ダイビング・スポーツ・食べる事が大好きです( *´艸`)
Return Top