沖縄ダイビングライセンス

沖縄ダイビングライセンス・Cカード取得スクール

沖縄ダイビングスクール ワールドダイビング 電話番号

9月22日 ワールドダイビング一大イベント

こんにちは、ワールドダイビングのヤスです。

シルバーウィーク期間中に、ワールドダイビングでも一大イベントがありました。

9月22日 ワールドダイビング・代表 空 良太郎 生誕祭

常日頃から師匠として、仕事を離れれば兄貴の様な存在として。

お世話になりっぱなしの空さんへ

ワールドダイビング・スタッフ一同でささやかながらお祝いさせて頂きました。

いつもは、写真を撮る方の空さん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この日はすごい撮られてました!(笑)

日頃の感謝を込めて、少しでも喜んでもらえたら嬉しいです。


 
沖縄ダイビング 求人・スタッフ募集はこちらをご覧ください。
 

投稿者のプロフィール

やす
こんにちは、広島県出身のヤスです。ワールドダイビング育ちのダイバーです。沖縄の海を楽しい思い出にして頂けるよう、一緒に楽しんでダイビングをしていきましょう!!沖縄にはたくさんのダイビングポイントがあります、何回潜っても楽しいです。写真も大好きでよく撮っていますが、写真や言葉では伝えきれない海へ一緒に潜りましょう!!皆様よろしくおねがいします!!沖縄の海でお待ちしております!!
Return Top