沖縄ダイビングライセンス

沖縄ダイビングライセンス・Cカード取得スクール

沖縄ダイビングスクール ワールドダイビング 電話番号

初めまして!新スタッフEIKOのウキウキ初投稿

はじめまして、スタッフのEIKOです!! (*δωδ*)」

今日はツバメの根で水中写真撮影をのんびりしてきました♪

めちゃくちゃいい天気で、めちゃくちゃダイビング日和です!!!

カメラ初心者なので写真の出来は まだまだですが、自分で撮った写真は愛着が持てるし、

次はもっと綺麗に撮ってやるぞー!!!とやる気がわいてきますね~♪

700138

イシガキカエルウオちゃん(^^♪
あたしにしつこく付きまとわれて大変だったねー

ごめんよ! でもまた会うと思うから その時はよろしく(・ω<)☆
マクロでもっと小さい生き物を可愛く撮りたいです!

沖縄はまだまだ夏!! なんと今日は気温30度です 笑
沖縄の海で一緒に潜りましょう!! (。◕ ∀ ◕。)

 
沖縄ダイビング 求人・スタッフ募集はこちらをご覧ください。
 

投稿者のプロフィール

ワールドダイビング
沖縄PADIダイビングライセンス取得スクール。スタッフからダイビングや沖縄の海の更新情報をお届けします。
Return Top