沖縄ダイビングライセンス

沖縄ダイビングライセンス取得

ゴリラチョップ 調査ダイビング

みなさんこんにちは、ひかりです!

 

今日は空さんとゆみさんと私の3人で北部にあるゴリラチョップに調査ダイビングに行ってきました♪

器材の準備風景!

しっかりとカメラも準備してエントリー!!

 

 

 

 

ゆみさんは何かを真剣にカメラで撮っている様子!笑

 

 

 

 

カエルアンコウ!!!!

可愛い、そしてちっちゃい!!!!

やっと見つけることが出来てよかったー。

 

 

 

 

ドクウツボ!

今日もいつもの場所にいました。

 

 

 

 

ダイビングの後半は浅瀬のソフトコーラルのところでのんびりダイビング。

カラフルなソフトコーラルの群生!!

いつ見ても綺麗ですね♪

 

 

 

 

 

投稿者のプロフィール

ひかり
北海道の札幌出身のひかりです。
19歳のときに沖縄で体験ダイビングをしたときの感動や楽しさが忘れられず、沖縄に来ました!
ダイビングの楽しさや、綺麗な水中の世界をたくさんの方に知って欲しいです(*´▽`*)
皆さんと一緒に楽しい思い出を作っていきたいと思っています!
よろしくお願いします。