沖縄ダイビングライセンス

沖縄ダイビングライセンス取得

恩納村のパンケーキ

こんにちは、ワールドダイビングの高蜂です!!

たまーに、甘いものがとっても食べたくなる時はありませんか?

僕は月1位でありますよ!

甘いものが食べたい気分になったので、恩納村にあるハワイアンパンケーキ・パニラニに行ってきました。

久しぶりに来たのですが、やっぱり美味しいですね!!

テレビや雑誌にも良く紹介されています、沖縄で1番有名なパンケーキ屋さんではないでしょうか!!

万座毛の近くにお店があるので、観光の休憩にも行きやすいですね!!

そしてダイバーの方達には、なじみのある港・瀬良垣の入り口の真横にあります。

今回食べたのは、看板メニューのナッツナッツパンケーキです

ココナツソースと添えてあるバナナを一緒に食べてください!って書いてありました。

甘さもさっぱりとしていて、ほんとに食べやすいです!!

もちろん甘くないメニューもたくさんありますよ。

ロコモコパンケーキやステーキベーコンパンケーキなど、がっつりとしたパンケーキも美味しかったですよ!!

投稿者のプロフィール

やす
こんにちは、広島県出身のヤスです。ワールドダイビング育ちのダイバーです。沖縄の海を楽しい思い出にして頂けるよう、一緒に楽しんでダイビングをしていきましょう!!沖縄にはたくさんのダイビングポイントがあります、何回潜っても楽しいです。写真も大好きでよく撮っていますが、写真や言葉では伝えきれない海へ一緒に潜りましょう!!皆様よろしくおねがいします!!沖縄の海でお待ちしております!!