沖縄ダイビングライセンス

沖縄ダイビングライセンス取得

恩納村のハンバーガー

こんにちは、ワールドダイビングのあやかです!

今日は当スクールから近いおすすめのランチをご紹介します。
今回紹介するお店は「Burger Shop H&S(Healty and Smile)」さんです!

58号線を当スクールから名護沿いに進むと、サンマリーナホテルがあり信号超えてすぐ右側にあります。

店内はアメリカンな小物がたくさん置いてあり、雰囲気は南国風でとても良かったです。


(左:チーズバーガー 右:ハンバーガー)

今回私が食べたのは「ハンバーガー」です。
すごく肉が厚く、野菜もたっぷり入っておりボリューム満点でした!!!
ポテトはカレー風味になっており美味しかったです!

テイクアウトも出来るので、沖縄に来た際に寄ってみてください!

投稿者のプロフィール

あやか
こんにちは、兵庫県尼崎市出身のあやかです。高校生の時、体験ダイビングをしたときにガイドの方にたくさんの感動をもらいました。自分もこの感動をたくさんの方に伝えたいと思ってます。無重力を感じたり、水中で息ができたり、たくさんの魚と一緒に泳げたりとダイビングは楽しいスポーツです。皆さんと楽しいダイビングをしていきたいです!沖縄で皆さんをお待ちしております!