沖縄ダイビングライセンス

沖縄ダイビングライセンス取得

恩納村 おすすめの飲食店

こんにちは、ワールドダイビングのひかりです!!

最近はずっと天気のいい日が続いている沖縄です(*´ω`*)

 

恩納村にはたくさん飲食店がありますが、今回は仲泊海産物料理店をご紹介したいと思います。

この仲泊海産物料理店はワールドダイビングからもすぐ近くにあって、観光客だけではなく地元のお客さんもたくさん来ています。

img_0615

 

 

私も含め、スタッフもよく注文するのがエビフライ定食!!!!!

エビの大きさと、量にびっくり(*´ω`*)美味しかった~!!!

img_0620

 

 

またお店はビーチのすぐそばにあるので、お店の中から沖縄の綺麗な海も見ることが出来ます!!

是非一度行ってみてはいかがですか(*´ω`*)?

投稿者のプロフィール

ひかり
北海道の札幌出身のひかりです。
19歳のときに沖縄で体験ダイビングをしたときの感動や楽しさが忘れられず、沖縄に来ました!
ダイビングの楽しさや、綺麗な水中の世界をたくさんの方に知って欲しいです(*´▽`*)
皆さんと一緒に楽しい思い出を作っていきたいと思っています!
よろしくお願いします。