沖縄ダイビングライセンス

沖縄ダイビングライセンス取得

崎本部でこだわりのがっつりハンバーガー

こんにちは、ワールドダイビングのゆみです!

先日北部ファンダイビングの帰りに
ゴリラチョップの近くにあるハンバーガー屋さんでお昼ご飯をたべました!

【ととらべべ】

お店の中はナチュラルな感じで、
休日だったからか、家族連れやご近所のご夫婦など幅広く、
ゆっくり出来る雰囲気でした**

こだわりハンバーガーで
私が食べたのは、店員さんのおすすめ、
スペシャルバーガー٩(๑´0`๑)۶

パティも肉々しく、ベーコンが2枚っ!!
レタスもいーっぱい!と
肉汁滴りながらがっつりいただきました♪

他にも多数のハンバーガーがあったので、
ぜひぜひ北部観光や、ファンダイビングなどの際には
行ってみてください╰(*´︶`*)╯

投稿者のプロフィール

ゆみ
こんにちは、愛知県出身のゆみです。実は、初めてダイビングをしたのは2年前の、沖縄での体験ダイビングでした。その時の、きれいな魚たちや、水中で呼吸が出来る喜び・感動が忘れられず、昨年から沖縄に来ています☆毎日泳いでも飽きない沖縄の海!たくさんの新しい発見や、たくさんの感動を、これからダイビングをされる方や、ダイバーの方々と共有してきたいです♪最高の思い出を、沖縄の海で一緒に作りましょう♪沖縄でお待ちしています!