沖縄ダイビングライセンス

沖縄ダイビングライセンス取得

沖縄の桜

こんにちは、ワールドダイビングの高蜂です。

沖縄本島に桜が開花し始めましたよ!

本州のを見慣れている僕には新鮮な感じでした。

沖縄の桜寒緋桜は本州のと違い、ピンク色が濃いです!

_0000002-1

今回は八重岳の桜まつりに行ってきました。

近くの今帰仁城跡も桜が有名です。

今週末から2月の頭位が見ごろらしいですよ!!

僕たちは少しフライング気味でした!!_0000014-1_0000010-1_0000003-1

投稿者のプロフィール

やす
こんにちは、広島県出身のヤスです。ワールドダイビング育ちのダイバーです。沖縄の海を楽しい思い出にして頂けるよう、一緒に楽しんでダイビングをしていきましょう!!沖縄にはたくさんのダイビングポイントがあります、何回潜っても楽しいです。写真も大好きでよく撮っていますが、写真や言葉では伝えきれない海へ一緒に潜りましょう!!皆様よろしくおねがいします!!沖縄の海でお待ちしております!!