沖縄ダイビングライセンス

沖縄ダイビングライセンス取得

沖縄のコスモス

こんにちは、ワールドダイビングの高蜂です。

1月・2月の沖縄を車で走っていると、色々な花が目に入ってきます。

沖縄で花と言えば、ハイビスカスやブーゲンビリア、南国の花が最初に思い浮かぶと思いますが、今時期はコスモスが綺麗です。

恩納村のワールドダイビングから、車で15~20分位走ったと所にある、金武町のコスモス畑で写真を撮ってきました。

金武のダイビングポイントからワールドダイビングに帰る時に見つけました!

天気も良くて、本当に心地よかったです。

海も陸も楽しめるって最高ですね!笑

投稿者のプロフィール

やす
こんにちは、広島県出身のヤスです。ワールドダイビング育ちのダイバーです。沖縄の海を楽しい思い出にして頂けるよう、一緒に楽しんでダイビングをしていきましょう!!沖縄にはたくさんのダイビングポイントがあります、何回潜っても楽しいです。写真も大好きでよく撮っていますが、写真や言葉では伝えきれない海へ一緒に潜りましょう!!皆様よろしくおねがいします!!沖縄の海でお待ちしております!!