沖縄ダイビングライセンス

沖縄ダイビングライセンス取得

恩納村 陸も綺麗 シークレットビーチの夕陽

こんにちはmワールドダイビングの高蜂です。

日が暮れるのも遅くなり、活動時間も長くなりますね!
僕は活動時間が長いと何だか得した気分になります、1日24時間じゃ少ないです!笑

だいぶん前に、沖縄は梅雨明けしているのですが。

梅雨明けしてからと言うもの、夕陽が綺麗で綺麗で!

思わず写真に撮りたくなってしまいます。

恩納村にある、シークレットビーチの夕陽です。

日が沈む瞬間の赤と、まだ微かに残ってる青空の空色、日が沈んで出てくる夜の空のグラデーションも綺麗でした。

今回は広角レンズで夕陽を撮ってみました、次回は望遠レンズでデッカイ夕陽を撮りたいです!

沖縄、特に恩納村はほんとに陸も海も飽きませんね!!笑

投稿者のプロフィール

やす
こんにちは、広島県出身のヤスです。ワールドダイビング育ちのダイバーです。沖縄の海を楽しい思い出にして頂けるよう、一緒に楽しんでダイビングをしていきましょう!!沖縄にはたくさんのダイビングポイントがあります、何回潜っても楽しいです。写真も大好きでよく撮っていますが、写真や言葉では伝えきれない海へ一緒に潜りましょう!!皆様よろしくおねがいします!!沖縄の海でお待ちしております!!