沖縄ダイビングライセンス

沖縄ダイビングライセンス取得

おすすめ 道の駅かでな

こんにちは、ひかりです!

 

今日は沖縄の『道の駅かでな』をご紹介したいと思います。

沖縄の北谷町にある道の駅かでなは沖縄のグルメやお土産物などの買い物が出来るだけではなく、屋上の展望上から嘉手納基地を一望することが出来ます!!

ちなみに嘉手納基地には200機近くの軍用機が常駐する極東最大の空軍基地で、在日空軍最大の基地のようです。

 

 

今回この道の駅かでなに一眼を持って行ってきました。

たくさんの観光客とカメラを持った方が既にたくさん来ていました!!

 

 

 

 

戦闘機の音も結構聞こえるので迫力があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

タイミングがよければオスプレイも見ることが出来るようです!!

また道の駅かでなの1階にあるハンバーガーがボリュームもあって味も美味しいようなので、次はハンバーガーにも挑戦したいと思います。

 

 

 

 

 

投稿者のプロフィール

ひかり
北海道の札幌出身のひかりです。
19歳のときに沖縄で体験ダイビングをしたときの感動や楽しさが忘れられず、沖縄に来ました!
ダイビングの楽しさや、綺麗な水中の世界をたくさんの方に知って欲しいです(*´▽`*)
皆さんと一緒に楽しい思い出を作っていきたいと思っています!
よろしくお願いします。