沖縄ダイビングライセンス

沖縄ダイビングライセンス取得

友達同志でファンダイビングと体験ダイビング♪

こんにちは、ワールドダイビングのゆみです☆!!!

昨日は、ファンダイビングと体験ダイビングで来てくださった3名様と
お二人の体験ダイビングに一緒に行ってきました♪

ライセンスをお持ちの方とそうでない方で一緒に潜りたい!
という時は、一緒のポイントを泳ぐ事ができます♪

前に体験ダイビングをされた事があるみたいで、
二人とも上手に泳がれていました(*’-‘*)

ファンダイビングのお友達とご一緒だったので、
1本目は真栄田岬の青の洞窟へ♪
たくさんの熱帯魚がいましたねー♪

2本目は、癒し系ポイントの山田へ♪
久々の感覚を取り戻したお二人は
余裕も出てきてカメラにピース☆
しかも、上下になって顔がバッチリ見えてるという(*´∨`*)

最後はニモとみんなで集合写真(♡´ω`♡)

とってもいい写真ですね♪

次は、お二人もライセンスを取って、
みんなでファンダイビングしたいですね(ू•ᴗ•ू❁)

(Last Update:2017年5月19日)

投稿者のプロフィール

ゆみ
こんにちは、愛知県出身のゆみです。実は、初めてダイビングをしたのは2年前の、沖縄での体験ダイビングでした。その時の、きれいな魚たちや、水中で呼吸が出来る喜び・感動が忘れられず、昨年から沖縄に来ています☆毎日泳いでも飽きない沖縄の海!たくさんの新しい発見や、たくさんの感動を、これからダイビングをされる方や、ダイバーの方々と共有してきたいです♪最高の思い出を、沖縄の海で一緒に作りましょう♪沖縄でお待ちしています!