沖縄ダイビングライセンス

沖縄ダイビングライセンス取得

真栄田岬でファンダイビング♪

こんにちは、ひかりです!

 

 

昨日と今日はリピーターのお客さんと真栄田岬でボートファンダイビングでした!!!

去年の5月にオープンウォーターで取りに来てくれて、今回はファンダイビングに来てくれました♪

1年ちょっとぶりの再会(*´▽`*)

こうやってまた一緒に潜れるのが、1番嬉しいですね~!!!!!!

真栄田岬は昨日も今日もすごくいい天気でした!

海の中がほんとに気持ちいいですよ~!!

 

 

 

 

今日もいい感じに日差しが差し込んでて、綺麗でした♪

アカマツカサもたくさん!!!!

 

 

 

 

洞窟にも遊びに行ってきましたが、綺麗に青く光っていました!

まだまだリュウキュウハタンポがたくさん群れています。

だんだん大きくなってきてる~(*´▽`*)

 

 

 

最後はのんびり、ゆっくりと潜りました♪

とても気持ちいいダイビングでした~!!!!!

 

 

ありがとうございました!

またいつでも潜りに来てくださいね~!

 

 

 

投稿者のプロフィール

ひかり
北海道の札幌出身のひかりです。
19歳のときに沖縄で体験ダイビングをしたときの感動や楽しさが忘れられず、沖縄に来ました!
ダイビングの楽しさや、綺麗な水中の世界をたくさんの方に知って欲しいです(*´▽`*)
皆さんと一緒に楽しい思い出を作っていきたいと思っています!
よろしくお願いします。