沖縄ダイビングライセンス

沖縄ダイビングライセンス取得

沖縄 北部 ゴリラチョップ 

こんにちは、ひかりです!

 

最近リピーター様と北部にあるゴリラチョップにファンダイビングへ行ってきました(*´ω`*)

そのリピーター様は11月にオープンウォーターを取得した11歳の男の子です!!!!

 

オープンウォーター取得した時はまだ10歳!

10歳からダイビングを始めたなんて羨ましい~♪♪笑

これからが楽しみですね!!!

 

 

 

そんなR君と一緒にダイビングへ行ってきました。

まだ水温が24度もありましたよ~!!

IMG_0841

 

 

 

タイワンカマスがたくさん群れていました。

私たちの周りをタイワンカマスがグルグルと泳いでました!!

IMG_0834

 

 

 

 

ゴリラチョップのカラフルなソフトコーラルと綺麗な砂地に癒されました(*’▽’)

 

 

 

 

 

 

 

投稿者のプロフィール

ひかり
北海道の札幌出身のひかりです。
19歳のときに沖縄で体験ダイビングをしたときの感動や楽しさが忘れられず、沖縄に来ました!
ダイビングの楽しさや、綺麗な水中の世界をたくさんの方に知って欲しいです(*´▽`*)
皆さんと一緒に楽しい思い出を作っていきたいと思っています!
よろしくお願いします。