沖縄ダイビングライセンス

沖縄ダイビングライセンス取得

沖縄 古宇利島 エモンズファンダイビング

こんにちは、ひかりです!

 

先週は久しぶりに古宇利島にある沈没船、エモンズファンダイビングへ行ってきました!!!

まず1本目は中央から船首へ行きました♪

徐々に船体が見えてくるときはとてもわくわくします!

 

 

 

2本目は中央から船尾へ行きました!

2本目はそんなに流れもなく、楽しむ事ができました。

全長106mの船体はとても迫力があります!!

 

 

 

最後はメモリラルプレートと一緒に記念写真を撮ったり、2本ともあっという間のダイビングでした!!!

 

 

 

 

ちなみにエモンズのダイビングは5月~11月までの海洋状況のいい日に行くことが出来ます。

ただ流れが強いポイントなので、上級者向けのポイントになっています。

リピーター様やダイビングスキルに自信のある方は是非リクエストしてください!!!!

エモンズダイビングの詳細こちらです!

 

 

 

 

 

投稿者のプロフィール

ひかり
北海道の札幌出身のひかりです。
19歳のときに沖縄で体験ダイビングをしたときの感動や楽しさが忘れられず、沖縄に来ました!
ダイビングの楽しさや、綺麗な水中の世界をたくさんの方に知って欲しいです(*´▽`*)
皆さんと一緒に楽しい思い出を作っていきたいと思っています!
よろしくお願いします。