沖縄ダイビングライセンス

沖縄ダイビングライセンス取得

水納島・瀬底島ファンダイビング

こんにちは、ひかりです!

 

昨日オープンウォーターを取得されたお客さんと一緒に北部のファンダイビングへ行ってきました♪

水納島・瀬底島でのファンダイビングは私自身久しぶり!!!!

 

 

1本目は灯台下!

綺麗な砂地が広がっていて、キンギョハナダイやスズメダイがたくさん群れています。

砂地にはチンアナゴがたくさん顔を出していました!!

そして水納島といえば浅場の珊瑚♪

とにかく珊瑚が本当に綺麗です!!!!!

 

 

 

 

 

2本目は瀬底島のラビリンス!

ラビリンスは迷宮とか迷路という意味でその名前の通り、たくさん水路があったり、大人1人が抜けれる穴があったり、とても楽しい地形的なポイントです。

2本目もとても楽しいダイビングでした~!!

 

 

 

また一緒に潜りましょうね♪

 

 

 

投稿者のプロフィール

ひかり
北海道の札幌出身のひかりです。
19歳のときに沖縄で体験ダイビングをしたときの感動や楽しさが忘れられず、沖縄に来ました!
ダイビングの楽しさや、綺麗な水中の世界をたくさんの方に知って欲しいです(*´▽`*)
皆さんと一緒に楽しい思い出を作っていきたいと思っています!
よろしくお願いします。