沖縄ダイビングライセンス

沖縄ダイビングライセンス取得

水納島・瀬底島ファンダイビング!!!

こんにちは、ひかりです!

 

今日はリピーターのお客さんと一緒に北部にある水納島と瀬底島のファンダイビングに行ってきました。

1本目は水納島のポパイ!

真っ白い砂地が広がっていて、浅場の珊瑚の群生がとにかくきれいなポイントです。

 

きれいな珊瑚を見ながら安全停止~♪

癒されました(*´▽`*)

 

 

 

 

2本目は瀬底島北!

ユビエダハマサンゴがたくさん群生していて、そこにスズメダイやアカヒメジなどたくさん群生しています。

 

またこういったトンネルもあって、この中をゆっくり遊んでいました♪

深度も深くないので、ゆっくりと潜る事ができます!!

 

 

 

 

3本目も瀬底島北!

またトンネルで遊んできました!笑

 

 

 

 

 

3本ともとても楽しいダイビングでした~!!

2日間ありがとうございました!

次は夏、お待ちしています♪♪

 

 

 

投稿者のプロフィール

ひかり
北海道の札幌出身のひかりです。
19歳のときに沖縄で体験ダイビングをしたときの感動や楽しさが忘れられず、沖縄に来ました!
ダイビングの楽しさや、綺麗な水中の世界をたくさんの方に知って欲しいです(*´▽`*)
皆さんと一緒に楽しい思い出を作っていきたいと思っています!
よろしくお願いします。