沖縄ダイビングライセンス

沖縄ダイビングライセンス取得

水納島・瀬底島に行ってきました!!

こんにちは、ひかりです!

 

最近はリピーターのお客さんと万座と北部のファンダイビングへ行ってきました♪

北部は水納島のオリーブとケーブルで潜ってきました!!

真っ白いきれいな砂地と浅場の珊瑚を楽しんできました~♪

 

 

 

3本目は瀬底島のラビリンスへ行ってきました!

ここは地形的なポイントで、水納島と雰囲気が全く違うところです!!

ちなみに私の大好きなポイントです。笑

 

 

いい感じに光が差し込んでいました!!!!

 

 

 

光のスポットライトのようになっていて、とっても綺麗で感動的です♪

 

 

 

ここをゆっくり進んで抜けていきます♪

 

 

 

水納島も瀬底島もとても楽しいダイビングでした!

ありがとうございました(*´▽`*)

 

投稿者のプロフィール

ひかり
北海道の札幌出身のひかりです。
19歳のときに沖縄で体験ダイビングをしたときの感動や楽しさが忘れられず、沖縄に来ました!
ダイビングの楽しさや、綺麗な水中の世界をたくさんの方に知って欲しいです(*´▽`*)
皆さんと一緒に楽しい思い出を作っていきたいと思っています!
よろしくお願いします。