沖縄ダイビングライセンス

沖縄ダイビングライセンス取得

久しぶりのファンダイビング♪

こんにちは、ひかりです!

 

 

今日は久しぶりのファンダイビングで3本潜ってきました~!!

一昨日オープンウォーターのライセンス取得されたお客さんと一緒にファンダイビングへ行ってきました。

ライセンスを取得されたお客さんとファンダイビングに行けるのは、とっても嬉しいですね(^^)

 

 

まず1本目は真栄田岬。

ダイビング日和で、海もとても穏やかでした~!!!!!

 

 

2本目は山田ポイント!

フィンの使い方や姿勢がだいぶよくなってきましたね♪

ユビエダハマサンゴにはいつものように、ヨスジフエダイやスズメダイなどたくさん群れてました!!

 

 

 

3本目真栄田岬に行ってきました。

 

 

真栄田岬は青の洞窟が有名ですが、青の洞窟だけじゃなくまだまだ他にも面白いところがたくさんあります!

こういったクレパスや穴をくぐってみたり、地形派の私としてはとても大好きなポイントです♪笑

 

 

 

海況にも恵まれて、3本ともとても楽しいダイビングでした!!

また一緒に潜りましょうね(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

投稿者のプロフィール

ひかり
北海道の札幌出身のひかりです。
19歳のときに沖縄で体験ダイビングをしたときの感動や楽しさが忘れられず、沖縄に来ました!
ダイビングの楽しさや、綺麗な水中の世界をたくさんの方に知って欲しいです(*´▽`*)
皆さんと一緒に楽しい思い出を作っていきたいと思っています!
よろしくお願いします。