沖縄ダイビングライセンス

沖縄ダイビングライセンス取得

久々のダイビング、いい写真が撮れました!!

はいた~い!
ワールドダイビングのあやかです!!

 

今日、空さんと真栄田岬へ潜ってきました!!
1本目は10m前後でぶらぶらしてると、岩とサンゴの間に「サラサゴンベ」発見!!
腕を伸ばして、ライトを構えて、格闘する事10分!!いい写真が撮れました!

 

初めて「サラサゴンベ」撮って、めちゃくちゃいい写真が撮れました!
この写真は今日一番です!!

 

2本目は「青の洞窟」へ行ってきました!
洞窟の中は、人も少なく、光が差し込んでいてすごく綺麗でした。

 

この時期の洞窟は、ほんとに癒されます。
別世界に来た感じになります。

 

ボートに上がる前にグルクマの群れに遭遇しました。
大きい口を開けて、エサを食べているところです。

真栄田岬は青の洞窟以外に、たくさん見所があります。
興味がある方は、気軽にご連絡ください!

(Last Update:2017年11月18日)

投稿者のプロフィール

あやか
こんにちは、兵庫県尼崎市出身のあやかです。高校生の時、体験ダイビングをしたときにガイドの方にたくさんの感動をもらいました。自分もこの感動をたくさんの方に伝えたいと思ってます。無重力を感じたり、水中で息ができたり、たくさんの魚と一緒に泳げたりとダイビングは楽しいスポーツです。皆さんと楽しいダイビングをしていきたいです!沖縄で皆さんをお待ちしております!