沖縄ダイビングライセンス

沖縄ダイビングライセンス取得

万座ファンダイビング

こんにちは、ワールドダイビングのひかりです!

 

最近リピーターのお客さんとファンダイビングへ行ってきました♪

初日は真栄田岬と山田ポイントで、次の日は万座に行ってきました~!!!!

いつもありがとうございます!!

 

 

 

 

2本目のオーバーヘッドロック!

浅場のサンゴがほんとに綺麗~♪

多少流れはありましたが、浅場でも深場でも楽しめました!!!!

 

 

 

 

豪快なドロップオフがとにかく気持ちいい~!!

 

 

 

 

 

ここの穴を抜けて安全停止♪

 

 

 

 

 

 

3本目はミニドリームホール!

 

 

 

 

 

5Mぐらいから15Mぐらいまでゆっくりおりていって、下から上を見上げるとこんな感じです!

この日は天気もよくて、上を見上げたときに少し眩しいぐらい綺麗に青く光っていました!

 

 

 

ドリームホールにオーバーヘッドロック、ミニドリームホールと3本とも地形ポイントで楽しみました!!!

またお待ちしています♪

 

 

 

 

投稿者のプロフィール

ひかり
北海道の札幌出身のひかりです。
19歳のときに沖縄で体験ダイビングをしたときの感動や楽しさが忘れられず、沖縄に来ました!
ダイビングの楽しさや、綺麗な水中の世界をたくさんの方に知って欲しいです(*´▽`*)
皆さんと一緒に楽しい思い出を作っていきたいと思っています!
よろしくお願いします。