沖縄ダイビングライセンス

沖縄ダイビングライセンス取得

万座 ファンダイビング

こんにちは、ひかりです!

 

 

先日は万座へファンダイビングに行ってきました!!!

1本目は久しぶりのホーシュー♪

この日は透明度も良く、30M以上はありました!!!!

豪快な地形が広がっているおすすめポイントです。

 

コバンザメ

 

 

 

 

 

最後はここを抜けて安全停止♪

 

 

 

 

 

2本目はドリームホール!

リュウキュウハタンポの群れがいい感じ!!

 

 

 

 

オオアカホシサンゴガニ

 

 

 

ホーシューもドリームオールもそんなに流れはなく、ゆっくり楽しめました(*´▽`*)

 

 

 

3本目はなかゆくいだったので、最後は砂地のポイントでのんびりゆっくり潜ってきました!

なかゆくいも透明度がよかったです!!!!!

エントリーしてすぐにマダラトビエイがいましたが、少し遠くて写真にはかすかに写っているぐらい。笑

 

 

 

 

今回もとても楽しいダイビングでした!!!!

また是非行きましょう♪

 

 

 

投稿者のプロフィール

ひかり
北海道の札幌出身のひかりです。
19歳のときに沖縄で体験ダイビングをしたときの感動や楽しさが忘れられず、沖縄に来ました!
ダイビングの楽しさや、綺麗な水中の世界をたくさんの方に知って欲しいです(*´▽`*)
皆さんと一緒に楽しい思い出を作っていきたいと思っています!
よろしくお願いします。