沖縄ダイビングライセンス

沖縄ダイビングライセンス取得

万座 ダイビング

みなさんこんにちは、スタッフのひかりです!

 

少し遅れてしまいましたが、みなさん明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

2017年も多くの方との出会いをとても楽しみにしています(*´ω`*)
そしてたくさん潜りたいと思います!!!!笑

 

 

最近リピーターのお客さんと万座に行ってきました。
1本目はホーシュー!!!
豪快なドロップオフのポイントで、エントリーしてすぐにアオウミガメに遭遇!

やっぱり何度見ても嬉しいですね!

img_0807

 

 

岩と岩との間をこんな感じで進んでいきます♪

img_0811

 

 

そこから抜けるときに前を見るとこんなに綺麗に青く光っていました!!

img_0815

ハートの逆三角形みたいになっています!

綺麗な景色に癒されました!!

 

 

2本目はドリームホールに行ってきました。

5Mから25Mぐらいまでの真っすぐに落ちている穴を進み、出口にはいつものようにリュウキュウハタンポやアカマツカサがたくさん群れていました。

img_0821

 

 

 

3本目はオーバーヘッドロックへ行ってきました。

豪快なドロップオフや穴を抜けたりと、3本目も楽しいダイビングでした!!!

 

 

万座のダイナミックな地形はいつ行っても何度行っても飽きません!!!!

みなさんも是非一緒に行きましょう(*’▽’)

 

 

投稿者のプロフィール

ひかり
北海道の札幌出身のひかりです。
19歳のときに沖縄で体験ダイビングをしたときの感動や楽しさが忘れられず、沖縄に来ました!
ダイビングの楽しさや、綺麗な水中の世界をたくさんの方に知って欲しいです(*´▽`*)
皆さんと一緒に楽しい思い出を作っていきたいと思っています!
よろしくお願いします。