沖縄ダイビングライセンス

沖縄ダイビングライセンス取得

ファンダイビングでクマノミ全種類コンプリート!

こんにちは、ワールドダイビングのゆみです☆

今日はゆっくりファンダイビングにいってきました♪

海は1日穏やかでダイビング日和(。☌ᴗ☌。)

杉町さんは久しぶりのダイビング、沖縄では初めて潜るという事で、
1本目は山田ポイントでゆっくり潜りました**

水中写真も楽しまれていましたね♪
久しぶりといいながら、経験方数が多いだけあって
すぐに感覚を取り戻されて、上手に泳いでいらっしゃいました╰(*´︶`*)╯

山田ポイントでは、6種類の全てのクマノミをコンプリート☆!

トウアカクマノミは卵があり、新しい生命に感動**
卵の成長が楽しみですね♪

2本目からは彼女の付き添いでいらしていた永井さんも合流☆
二人はすぐに打ち解けていました♪

2本目は真栄田岬で、青の洞窟に♪

エントリーしてすぐ、真っ青な水中世界に浮かぶ感じ**
これが最高に気持ちいいんですよねー(*≧∀≦*)

青の洞窟ではタイミングがよく、きれいな写真が取れましたね♪

洞窟の奥ではアカマツカサやリュウキュウハタンポの群れをみてきました!

ダイビングを通して、お客様の話が弾むのが嬉しいですよね◎

まだまだたくさんのポイントがあるので、また潜りに行きましょうね٩(๑´0`๑)۶
またお待ちしています♪

(Last Update:2017年5月13日)

投稿者のプロフィール

ゆみ
こんにちは、愛知県出身のゆみです。実は、初めてダイビングをしたのは2年前の、沖縄での体験ダイビングでした。その時の、きれいな魚たちや、水中で呼吸が出来る喜び・感動が忘れられず、昨年から沖縄に来ています☆毎日泳いでも飽きない沖縄の海!たくさんの新しい発見や、たくさんの感動を、これからダイビングをされる方や、ダイバーの方々と共有してきたいです♪最高の思い出を、沖縄の海で一緒に作りましょう♪沖縄でお待ちしています!