沖縄ダイビングライセンス

沖縄ダイビングライセンス取得

OWダイバー誕生!

こんにちは、ひかりです。

 

最近また新たにオープンウォーターダイバーが誕生しました♪

ダイバー仲間が増えていって、とても嬉しいですね~!!

 

 

 

初日の講習は砂辺カリフォルニア!

緊張もしていたようですが、2本目になると珊瑚や魚を見る余裕も出てきた様子。

 

 

 

次はボートダイビングでの講習は真栄田岬、天気にも恵まれて最高のダイビング日和♪

昨日に比べてみんなリラックスしながら潜れていましたね。

水中での練習もバッチリ!!!!

 

 

 

水中ではとても楽しそうに潜っている姿を見ると本当に嬉しいですね(*´▽`*)

 

 

 

 

ダイバー誕生!!!!おめでとうございます。

これからたくさん潜ってくださいね♪

投稿者のプロフィール

ひかり
北海道の札幌出身のひかりです。
19歳のときに沖縄で体験ダイビングをしたときの感動や楽しさが忘れられず、沖縄に来ました!
ダイビングの楽しさや、綺麗な水中の世界をたくさんの方に知って欲しいです(*´▽`*)
皆さんと一緒に楽しい思い出を作っていきたいと思っています!
よろしくお願いします。