沖縄ダイビングライセンス

沖縄ダイビングライセンス取得

OWダイバー誕生!!!

こんにちは、ひかりです!

 

沖縄は最近とても気持ちのいい日が続いています♪

今日も最高のダイビング日和で、講習で山田ポイントや真栄田岬に行ってきました~!!

 

 

 

初日の講習はレッドビーチ!

水中や水面でいろいろな練習頑張りましたね(*´꒳`*)

 

 

今日はボートダイビングでの講習!

1本目は山田ポイント。

今日はとっても水中ではリラックスしながら潜れていました!

 

 

 

 

 

2本目は真栄田岬!

初日に比べて姿勢やフィンの使い方、浮力コントロールなどとても上手になりました♪

いい感じですね~!!!!

 

 

 

 

最後は青の洞窟に行って記念写真!

 

 

 

 

そして、、、、

ついにオープンウォーター取得です!!!!!

おめでとうございます♪

これからたくさん潜ってくださいね。

次また一緒に潜る日を楽しみにしています!

投稿者のプロフィール

ひかり
北海道の札幌出身のひかりです。
19歳のときに沖縄で体験ダイビングをしたときの感動や楽しさが忘れられず、沖縄に来ました!
ダイビングの楽しさや、綺麗な水中の世界をたくさんの方に知って欲しいです(*´▽`*)
皆さんと一緒に楽しい思い出を作っていきたいと思っています!
よろしくお願いします。