沖縄ダイビングライセンス

沖縄ダイビングライセンス取得

GWたくさんの出会いがありました♪

こんにちは、ひかりです!

 

GWがついに終わってしまいましたね~!

このGW、本当にいろんな出会いがありました!!!

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

また一緒に潜れる日を楽しみにしています!

 

 

 

GWでの講習を様子をご紹介したいと思います。

初日からお二人ともとても落ち着いていましたね~♪

後半は姿勢を意識したり、自分で浮力をコントロールしながら泳げていました!!!!

 

 

 

次の日はボートダイビングでの講習。

 

 

 

海の穏やかでいいダイビング日よりでした♪

いろんな練習をこなして、2本目はお連れ様もご一緒に3人で青の洞窟にも行ってきました!

 

 

 

青の洞窟をバックに記念撮影!!

 

青の洞窟の入り口で写真を撮る時はこんな感じで大きくポーズをとったほうが面白いですよ!!

3人ともバッチリ!!!

 

 

 

 

オープンウォーターダイバーおめでとうございます♪

これからいろんな水中世界を楽しんでくださいね~!!!!

また一緒に潜りましょう!

投稿者のプロフィール

ひかり
北海道の札幌出身のひかりです。
19歳のときに沖縄で体験ダイビングをしたときの感動や楽しさが忘れられず、沖縄に来ました!
ダイビングの楽しさや、綺麗な水中の世界をたくさんの方に知って欲しいです(*´▽`*)
皆さんと一緒に楽しい思い出を作っていきたいと思っています!
よろしくお願いします。