沖縄ダイビングライセンス

沖縄ダイビングライセンス取得

1月31日ダイバー仲間誕生!!

こんにちは!ワールドダイビングの高蜂です。
1月最終日は本部町のゴリラチョップでオープンウォーターライセンス講習です!!

海での講習の日程が少し開いてしまった伊藤さん、少し不安だ・・っと言いていましたが

とっても落ち着いていました!!

水中では余裕のピースサイン!!

中性浮力や泳ぎ方もとっても上手!!

 

カマスの群れや、コブシメイカ、カエルアンコウなども観察できてよかったです!!
前より少しだけ大きくなったかな?
まだまだ小さいカエルアンコウです!!元気に大きくなってもらいたいですね!!

そして、もちろん学科も余裕でした!!笑

ダイバー仲間が増えて行くのは嬉しいですね!!

いつでも立ち寄って下さいね!!

投稿者のプロフィール

やす
こんにちは、広島県出身のヤスです。ワールドダイビング育ちのダイバーです。沖縄の海を楽しい思い出にして頂けるよう、一緒に楽しんでダイビングをしていきましょう!!沖縄にはたくさんのダイビングポイントがあります、何回潜っても楽しいです。写真も大好きでよく撮っていますが、写真や言葉では伝えきれない海へ一緒に潜りましょう!!皆様よろしくおねがいします!!沖縄の海でお待ちしております!!