沖縄ダイビングライセンス

沖縄ダイビングライセンス取得

青の洞窟4人旅

こんにちは、ワールドダイビングの高蜂です。

京都から遊びに来てくれた、元気な4人組!
「テレビでダイビングをしているのを見て、ダイビングがしたくなた」って事で、沖縄旅行でPADIオープンウォーターを受講して頂きました。

男友達と旅行とか、僕も昔よくしていたので、なんだか羨ましくなりました!笑

講習中、海では緊張しているって言ってましたけど、みんなとってもいい笑顔していましたよ!!

そして、4人とも学科のテストはかなりの高得点!!
さすがですね!!

青の洞窟もきれいですね!

最後は同じ日程で、ワールドダイビングに遊びに来て頂いていたみんなと記念撮影!!

たくさん潜って下さいね!!

投稿者のプロフィール

やす
こんにちは、広島県出身のヤスです。ワールドダイビング育ちのダイバーです。沖縄の海を楽しい思い出にして頂けるよう、一緒に楽しんでダイビングをしていきましょう!!沖縄にはたくさんのダイビングポイントがあります、何回潜っても楽しいです。写真も大好きでよく撮っていますが、写真や言葉では伝えきれない海へ一緒に潜りましょう!!皆様よろしくおねがいします!!沖縄の海でお待ちしております!!