沖縄ダイビングライセンス

沖縄ダイビングライセンス取得

青の洞窟でオープンウォーター&アドバンス

はいた~い!
ワールドダイビングのあやかです。

昨日はゆみさんと3名様のお客さんと講習してきました!
昨日は良い天候で気温が24℃もあり、私は半袖半ズボンで出勤しました!!

まず、去年の11月にオープンウォーターを取得された方が、アドバンスを受けに来てくれましたー!

中性浮力も取れていて、姿勢も良かったです。

久々に青の洞窟にも行ってきました!
やっぱり洞窟の奥から見る入り口は綺麗で癒されました゜+。(。ˊᗜˋ。)゜+。

そして無事アドバンス取得です!
帰る際に次のファンダイビングの予約をしてくれました!

次はダイビング初めてに2名様!
男性の方はすごくリラックスしていて、女性の方は少し緊張がみられました。
水面での練習を終え、いよいよ水中へ…

水中に入って何分かすると、少しずつですがリラックスしてました。

そして稲葉さんと一緒に青の洞窟へ
空いていてとても綺麗でした!

無事オープンウォーター取得です!!
おめでとうございます!

これからもたくさん潜ってくださいヾ(⌒▽⌒)ゞ

(Last Update:2017年4月3日)

投稿者のプロフィール

あやか
こんにちは、兵庫県尼崎市出身のあやかです。高校生の時、体験ダイビングをしたときにガイドの方にたくさんの感動をもらいました。自分もこの感動をたくさんの方に伝えたいと思ってます。無重力を感じたり、水中で息ができたり、たくさんの魚と一緒に泳げたりとダイビングは楽しいスポーツです。皆さんと楽しいダイビングをしていきたいです!沖縄で皆さんをお待ちしております!