沖縄ダイビングライセンス

沖縄ダイビングライセンス取得

青の洞窟でアドバンス

こんにちは、ワールドダイビングの高蜂です。

去年ワールドダイビングで、オープンウォーターのライセンスを取得してくれた稲葉さん!
今年も沖縄の海に、ワールドダイビングに帰って来てくれました☆

今回はアドバンスです!!!
初日の講習は、真栄田岬・青の洞窟で開催できました。
沖縄で大人気の青の洞窟ですが、この日は貸切状態!

洞窟の奥までゆっくり探索することが出来ました。

二日目は北谷町にあるポイント、砂辺でアドバンス講習です。
オープンウォーター講習の時から、とっても上手だった稲葉さん
アドバンス講習でもその腕前はご健在でした。

中性浮力が本当に上手なので、なにをするのも落ち着いています。

水中コンパスの使い方もバッチリでした!

ダイビングを楽しんで頂けて、また海で再会できるのがなにより嬉しいですね!!!

次回の再会を楽しみにお待ちしています!!

投稿者のプロフィール

やす
こんにちは、広島県出身のヤスです。ワールドダイビング育ちのダイバーです。沖縄の海を楽しい思い出にして頂けるよう、一緒に楽しんでダイビングをしていきましょう!!沖縄にはたくさんのダイビングポイントがあります、何回潜っても楽しいです。写真も大好きでよく撮っていますが、写真や言葉では伝えきれない海へ一緒に潜りましょう!!皆様よろしくおねがいします!!沖縄の海でお待ちしております!!