沖縄ダイビングライセンス

沖縄ダイビングライセンス取得

金武町で講習してきました!

はいさ~い!ワールドダイビングのあやかです!
皆さん、お久しぶりです( ̄◇ ̄;)

今日は2名様と一緒にオープンウォーター講習してきました。

金武町にある港からボートダイビングに行ってきました。
1名様はダイビングを経験した事がある方で、相槌や質問をたくさんしてくれる方でいいスタートが切れました╭( ・ㅂ・)و

2名様とも水中で落ち着いていて、何の問題もなくゆっくりと潜る事が出来ました。

スキルもゆっくりと落ち着いて出来てました!
こちらの写真はコンパスをしている所です!

そして無事オープンウォーター合格です!!
おめでとうございます!!

投稿者のプロフィール

あやか
こんにちは、兵庫県尼崎市出身のあやかです。高校生の時、体験ダイビングをしたときにガイドの方にたくさんの感動をもらいました。自分もこの感動をたくさんの方に伝えたいと思ってます。無重力を感じたり、水中で息ができたり、たくさんの魚と一緒に泳げたりとダイビングは楽しいスポーツです。皆さんと楽しいダイビングをしていきたいです!沖縄で皆さんをお待ちしております!