沖縄ダイビングライセンス

沖縄ダイビングライセンス取得

笑顔がいっぱい!!オープンウォーター講習☆

はいた~い!
ワールドダイビングのあやかです!

 

昨日のゆみさんのブログの続きを書きます!

 

5名様のうち、3名様を担当させて頂きました。

 

カメラを向ければ、色んなポーズを決めてくれる3名様です!!

 

初日から余裕があり中性浮力もバッチリとれてました。

 

青の洞窟にも行ってきましたよ~
ポーズもしっかり決めてくれました!!
何のポーズかは分からないですけど… 

 

最終日には手を繋いで写真を撮るくらい仲良くなってました。
ジャンプもしてて、すごく楽しそうです!!

 

無事ライセンスも取得!!
おめでとうございます!!!

 

次の日のファンダイビングでもすごく楽しそうでした!!
これからもたくさん潜ってください。

投稿者のプロフィール

あやか
こんにちは、兵庫県尼崎市出身のあやかです。高校生の時、体験ダイビングをしたときにガイドの方にたくさんの感動をもらいました。自分もこの感動をたくさんの方に伝えたいと思ってます。無重力を感じたり、水中で息ができたり、たくさんの魚と一緒に泳げたりとダイビングは楽しいスポーツです。皆さんと楽しいダイビングをしていきたいです!沖縄で皆さんをお待ちしております!