沖縄ダイビングライセンス

沖縄ダイビングライセンス取得

笑いしかない楽しいオープンウォーター講習!!

はいた~い!
ワールドダイビングのあやかです!!

 

今回も一人旅の皆さんと、オープンウォーター講習!

 

私は最終日に担当しましたが、初日海ですれ違ったときはほんとに初めてのダイビング!?って思うくらい上手でした!!
その写真がこちら↓


皆さんすごく楽しそうでした!!

 

最終日はボートダイビング!!
海に入る前から楽しそう(*´∨`*)

 

最終日も海の中ではしっかり姿勢が取れていました~!!
その写真はないんですが、見てるこちらも楽しくなる写真を載せます。

 

 

もちろん青の洞窟にも行ってきました~!
毎回思いますが、ほんとに奥から見る入り口は綺麗です!!

 

そして無事皆さん、オープンウォーター合格です!!
おめでとうございます!!!

 

これからはたくさん色んなところで潜ってください!!

投稿者のプロフィール

あやか
こんにちは、兵庫県尼崎市出身のあやかです。高校生の時、体験ダイビングをしたときにガイドの方にたくさんの感動をもらいました。自分もこの感動をたくさんの方に伝えたいと思ってます。無重力を感じたり、水中で息ができたり、たくさんの魚と一緒に泳げたりとダイビングは楽しいスポーツです。皆さんと楽しいダイビングをしていきたいです!沖縄で皆さんをお待ちしております!