沖縄ダイビングライセンス

沖縄ダイビングライセンス取得

祝オープンウォーター&アドバンス取得!!!

こんにちは、ひかりです!

 

最近の講習をご紹介したいと思いますが、今回沖縄に長く滞在するということでオープンウォーターとアドバンコースの2つを取得されました♪

砂辺カリフォルニアや真栄田岬でオープンウォーター講習を行い、アドバンス講習最終日は金武でボートダイビング!!!

 

1本目は金武岬でディープ!

浅場と深場でのノンストップリミットの違いを見て見たり、また色の違いなども一緒に確認してみました。

 

 

安全停止中の様子!

 

 

 

2本目はエッグ岩で中性浮力の練習を行いました。

 

 

 

 

3本目はネイチャーみらい館沖でボートダイビング!

穴をくぐったり、地形的なポイントを楽しみました♪

そしてアドバンス取得、おめでとうございます!!!!

 

 

また一緒にダイビングできる日を楽しみにしています!!

 

投稿者のプロフィール

ひかり
北海道の札幌出身のひかりです。
19歳のときに沖縄で体験ダイビングをしたときの感動や楽しさが忘れられず、沖縄に来ました!
ダイビングの楽しさや、綺麗な水中の世界をたくさんの方に知って欲しいです(*´▽`*)
皆さんと一緒に楽しい思い出を作っていきたいと思っています!
よろしくお願いします。