沖縄ダイビングライセンス

沖縄ダイビングライセンス取得

真栄田岬・万座でアドバンス講習!

こんにちは、ワールドダイビングのゆみです☆

最近めっきり暑くて、ずっと水中にいたいくらいです(笑)

水の中が、とても気持ちいいです(◍•ᴗ•◍)

先日は、ジンベエザメファンダイビングにご一緒した方と一緒に
アドバンスオープンウォーター講習に言ってきました!!

ジンベエザメファンのときからお上手だったのですが、
今回はさらに磨きを掛けてましたね╰(*´︶`*)╯

初日は真栄田岬でボートダイビング♪

ピークパフォーマンスボイヤンシー(究極の浮力)では
試行錯誤をしながら、この姿勢で浮力を取ってました!!
一発目に中性浮力の練習でコツを掴まれたようで、
その後はエアの消費もいい感じで、流線型で綺麗に泳がれていました**

最終日は万座でボートダイビング♪

砂地ポイントで癒されたり、この日はマダラトビエイが見れました!
ドリームホールに行く途中には、水面で息継ぎをしているウミガメに遭遇したり、
大物が見れた一日でしたね♪

最終ダイブは、ドリームホールでガッツリ30メートルまで潜ってきました!

素敵な写真になりましたね٩(๑´0`๑)۶

アドバンスライセンス取得、おめでとうございます!!

まだまだ面白いポイントがたくさんあります☆
ぜひ、また潜りに来て下さいね(*´ω`*)

投稿者のプロフィール

ゆみ
こんにちは、愛知県出身のゆみです。実は、初めてダイビングをしたのは2年前の、沖縄での体験ダイビングでした。その時の、きれいな魚たちや、水中で呼吸が出来る喜び・感動が忘れられず、昨年から沖縄に来ています☆毎日泳いでも飽きない沖縄の海!たくさんの新しい発見や、たくさんの感動を、これからダイビングをされる方や、ダイバーの方々と共有してきたいです♪最高の思い出を、沖縄の海で一緒に作りましょう♪沖縄でお待ちしています!