沖縄ダイビングライセンス

沖縄ダイビングライセンス取得

真栄田岬と久しぶりの金武でのアドバンス講習!

こんにちは、ひかりです!

 

 

去年の5月にオープンウォーター取得されたお客さんが、今回はアドバンスを取得するためにまた潜りに来てくれました!

久しぶりの再会は嬉しいですね~♪♪

 

 

 

早速ボートで真栄田と山田で講習。

1本目は久しぶりのダイビングだったので、少し緊張していた様子!

ただ2本目からは少しずつ思い出しながら潜れていましたね!!!!

 

 

 

 

やっぱり水中世界は面白いですね~!!!

 

 

 

 

 

ボートダイビングやディープダイビングをこなし、次の日は金武での講習!

私自身金武での講習が少し久しぶり!?笑

金武レッドビーチ バブルコーラルシュリンプ

 

 

 

 

金武ではナビゲーションや魚の見分け方、中性浮力の練習をしました!!

中性浮力は何度も練習をして、後半は呼吸をうまく使いながらできていましたね♪

おめでとうございます!!!!!

ついにアドバンス取得ですね~。

私自身とっても楽しいアドバンス講習でした(*´▽`*)

ありがとうございました。

 

次回のファンダイビングも楽しみにしています!!!

 

 

投稿者のプロフィール

ひかり
北海道の札幌出身のひかりです。
19歳のときに沖縄で体験ダイビングをしたときの感動や楽しさが忘れられず、沖縄に来ました!
ダイビングの楽しさや、綺麗な水中の世界をたくさんの方に知って欲しいです(*´▽`*)
皆さんと一緒に楽しい思い出を作っていきたいと思っています!
よろしくお願いします。