沖縄ダイビングライセンス

沖縄ダイビングライセンス取得

真栄田岬で楽しくオープンウォーター講習!

はいた~い!
皆さんお久しぶりです!!ワールドダイビングのあやかです!!

最近は気温も水温も上がり、すごく気持ちいいです。

先日、オープンウォーター講習で真栄田岬に行ってきました。


最終日なのもあり、リラックスしてダイビングできました。


数本のダイビングで、二人とも中性浮力が上手くなり、余裕のピースももらいました。

そして無事合格!!
おめでとうございます。

これからもたくさん潜ってください。

投稿者のプロフィール

あやか
こんにちは、兵庫県尼崎市出身のあやかです。高校生の時、体験ダイビングをしたときにガイドの方にたくさんの感動をもらいました。自分もこの感動をたくさんの方に伝えたいと思ってます。無重力を感じたり、水中で息ができたり、たくさんの魚と一緒に泳げたりとダイビングは楽しいスポーツです。皆さんと楽しいダイビングをしていきたいです!沖縄で皆さんをお待ちしております!