沖縄ダイビングライセンス

沖縄ダイビングライセンス取得

真栄田岬でボートファンダイビング♪

こんにちは、ひかりです!

今日は講習でボートダイビングでしたが、とってもダイビング日和ないい天気の沖縄でした!!!

 

 

 

 

1月にジュニアオープンウォーターを取得されたお客さんが、最近ファンダイビングに遊びに来てくれました(*´▽`*)

なんと13歳でオープンウォーターを取得されたました!!!!

13歳からダイビングできるなんて、羨ましい~!笑

 

 

 

 

またこうやって再会して一緒に潜れるのが嬉しいですね~♪

今回が初めてのボートダイビング!

3本真栄田岬で潜ってきました!

 

 

 

 

少しずつ感覚を取り戻しながら、ダイビング開始~!!!!!

真栄田岬 オトヒメエビ

 

 

 

 

真栄田岬には面白いところがたくさんあります!!

中にどんどん進んでいくと、アカマツカサがたくさん群れていました。

 

 

まだまだ奥に進んできます!

こんな面白い穴もあります!!!!

何度行っても面白いところです♪

 

 

 

 

次回は8月、楽しみにお待ちしています!!!!!

投稿者のプロフィール

ひかり
北海道の札幌出身のひかりです。
19歳のときに沖縄で体験ダイビングをしたときの感動や楽しさが忘れられず、沖縄に来ました!
ダイビングの楽しさや、綺麗な水中の世界をたくさんの方に知って欲しいです(*´▽`*)
皆さんと一緒に楽しい思い出を作っていきたいと思っています!
よろしくお願いします。