沖縄ダイビングライセンス

沖縄ダイビングライセンス取得

真栄田岬でアドバンス講習!

はいた~い!ワールドダイビングあやかです!
昨日暑いなぁ~と思い天気予報を見たら、湿度98%!!!うん、そりゃ暑いですね笑

 

昨日は真栄田岬でアドバンス講習してきました!!
まず1本目!「魚の見分け方」
魚の特徴や色などをしっかりとらえれてました!


課題の魚「フタスジタマガシラ」でした!

 

2本目は!「アンダーウォーターナビゲーション」
コンパスで四角形作ってもらいました!
オープンウォーターでは行って帰ってくるでしたが、アドバンスは少しステップアップ(✧≖‿ゝ≖)

 

そして無事にアドバンス合格!!

投稿者のプロフィール

あやか
こんにちは、兵庫県尼崎市出身のあやかです。高校生の時、体験ダイビングをしたときにガイドの方にたくさんの感動をもらいました。自分もこの感動をたくさんの方に伝えたいと思ってます。無重力を感じたり、水中で息ができたり、たくさんの魚と一緒に泳げたりとダイビングは楽しいスポーツです。皆さんと楽しいダイビングをしていきたいです!沖縄で皆さんをお待ちしております!